2012年11月24日

“hibikura”3〜ただいま製作中! 5

box1.jpg

 今日もオイル拭きです。
くるみ材のグラスホルダーは前回のひびくらでも登場しました。
軽くて持ち運びに便利な取手つき。
このままデーブルや棚に置いてもいい感じです。
一応名前はグラスホルダーですが何を入れてどこに置こうか、
わくわく感のあるボックスだなといつも思います。

box2.jpg

 アリ組みが美しいくるみ材のカトラリーケースは今回初登場。
我が家でもキッチンにて活躍中です。
単品でも重ねても使えますし、お気に入りのリネンなどと
カトラリーを入れてテーブルに出してもいいですね。
もちろんカトラリーに限らずいろんな場所でいろんな物を入れて
使っていただけると思います。

posted by fs at 17:57| Comment(0) | ひびきあう暮らし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

