2012年12月01日

ひびきあう暮らし3〜Life is gift〜 はじまりました

 本日よりhibikura3がはじまりました。
お忙しいなか初日から足を運んでくださった皆様、ありがとうございました。
日が当たって空調が不要なくらいポカポカしたリビングで
いただくお茶は格別ですね。
夕方近くなって薪ストーブに火が入りました。

ショールームの風景を一部紹介します。

hibikura1201-1.jpg

ミニカフェではお茶とスコーンがいただけます。
明日のお茶は何かな〜?

hibikura1201-2.jpg

ボディを無垢の木のペグ型で作ったペグドールはかわいい
専用ボックスに入ります。
クリスマスプレゼントに♬

hibikura1201-3.jpg

人気のダッチトートはサイズもカラーもいろいろ。
ダッチオーブン入れたり、お出かけバッグにしたり。

明日もCLASS2Fにてお待ちしております。
お気軽に声をかけてくださいね。

1Fはnoieさんのオシャレな雑貨が楽しめます。
私も本日一目惚れして買いました、アームウォーマー。

noie.jpg
posted by fs at 22:17| Comment(0) | ひびきあう暮らし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。